図書館ホームページの更新停止期間のお知らせ【11月11日(月)~11月26日(火)】
下記の期間中、図書館ホームページのサーバ更新作業を行います。
図書館からのお知らせやイベント、展示、イベント日程といったページが更新されない期間が発生いたします。
そのため下記期間を挟んで早め、もしくは遅めの更新となります。
期間を過ぎましたら、通常どおりの更新を行います。
(※一部の記事は設定により、期間中に公開されるものもあります。)
利用者の皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
定員があるイベントの申込状況につきましては、お手数ですが該当イベントを開催する図書館までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
更新停止期間 | 2024年 11月11日(月) ~ 11月26日(火) ※そのうち11月25日(月)・26日(火)はホームページの閲覧ができません。詳しくは システム更新に伴う臨時休館のお知らせ をご覧ください。 |
---|---|
問い合わせ先 | 東広島市立中央図書館 TEL:082-422-9449 ※各イベントの申込状況につきましては、開催する図書館へお問い合わせください。 |